トップ

--年--月--日


このページのトップに戻る

PSストア復旧とな!?
2011年07月04日

PSストアが6日復旧するみたいですね

となると肝心のACVは・・・


メールコピペ↓ (ぉぃ


本日(7月4日時点)、日本の“PlayStation(R)Network”が
7月6日(水)よりサービスを全面再開する旨、
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントより発表されました。

つきましては、7月1日(金)から予定していた
アーマード・コア Vクローズドβテストの開催日程を
以下の通り変更させていただくこととなりました。

【変更後の開催日程】

CBT期間 ⇒ 7月8日(金)13時 開始予定 ~ 7月21日(木)24時 終了予定



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



者ども!!戦じゃー!!!


小便は済ませたか?(´神`)にお祈りは?
部屋のスミでガタガタ震えてACをする心の準備はOK?


宜しいならば戦争だ

このページのトップに戻る

貴公・・・
2011年06月30日

>本日(6月30日時点)、日本国内向けの“PlayStation®Network”
>にてサービスの全面再開に至っておりません。
>このため、本日6月30日(木)から予定していた
>ゲームデータの事前ダウンロードは
>延期することに決定いたしました。



予想道理延期になりましたね

さてさてストアはいつ復活するのか

何とかしてくれよぉ ソニーさん

もしテスト中止だと

PS3版ACVだけ

致命的なバグが残るとかありそうで・・・

このページのトップに戻る

ACV クローズドβ当選!
2011年06月20日

そういえば今日でしたね発表日は 

ぼーっとメール覗いてて思い出しましたよ


無題


この度は「アーマード・コア V」クローズドβテスト(PlayStation(R)3版)に
ご応募いただきまして、誠にありがとうございます。
定員数を超える多くの方にご応募をいただき、厳正なる抽選の結果、
貴方様が当選されましたのでご連絡いたします。

本メールを持ちまして、正式に【当選】とさせていただきます。

以下の利用手順に従って、参加シリアル番号の確認、ダウンロードコードの発行、
ゲームデータのダウンロードを行い、「アーマード・コア V」クローズドβテストに
ご協力をお願いいたします。



当選 ヒャッホイ(゚∀゚)

リンク先の特設ページが重すぎてシリアル番号はまだ未確認ですが

あとでまったりとニヤニヤしつつ確認します (0w0

あと10日程で動かせるとか胸が熱くなるな~

このページのトップに戻る

調子がよかった(キリッ
2011年05月19日

今日もまったりBFBC2


調子がよかった今日の記念撮影w

BFBC2Game 2011-05-18 22-01-13-96

敵も見方もイケイケで楽しかった試合


BFBC2Game 2011-05-18 22-17-31-60

完全に敵側レイプで酷かった試合 味方強いよ (0w0


BFBC2Game 2011-05-18 22-45-46-51

久々に死なずに10キル以上 ワーイ


まあいつもは3~6位ぐらいうろうろしてるのですがねw
お粗末でした (゚∀゚)

このページのトップに戻る

まったりプレイしてただけなのに
2011年05月16日

今日もまったりとBFBC2をプレイ

いつも通っている鯖がランキングを付けている事を思い出し

興味本位で見に行ってみることに

無題

・・・57位!?

意外と上位で驚きましたw


上位陣は強いなと覚えている名前の人が多いですw

まあランクやK/Dなんて気にしてたらろくにお遊びプレイ出来なくなるので

いつも通りまったりしましょうかね (0w0




余談
AC5のオペレーター動画かっけえぇぇぇぇ

このページのトップに戻る

  1. トップページに戻る
  2. 次のページへ

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

エクェストリス

Author:エクェストリス
ただの暇人
ゲーム内で合ったら
マッタリしましょう (0w0

―――使用キャラ―――
◆HELLGATE
Eque (GRD)
Uneven (BM)

◆鉄鬼
エクェストリス

◆BFBC2
<<_dloxolb_>>

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

